【執筆者】いしの

「会ったことない人と何しゃべる?」フルリモート下で1on1を1年間続けて気づいたこと

こんにちは。ぐるなびでネット予約関連プロダクトのディレクション業務を行っているいしのです。 マネジメントをテーマに、ということですが、昨年度1年間メンバーと定期的に1on1をしていたので、(リモート環境化のコミュニケーションというテーマは語りつ…