New Relic社が主催する 「FutureStack Tokyo 2023」 に参加しました

2023年9月13日(水)に開催された「FutureStack Tokyo 2023」のGame Day にMAD Strategy Unit / Server Infra Unitのメンバーが参加しました。

FutureStack Tokyo 2023

Game Day にMAD Strategy Unit / Server Infra Unitのメンバーが参加

Game DayイベントにMAD Strategy Unit / Server Infra Unitのメンバーが参加しました。

惜しくも受賞することはできませんでしたが、弊社のO11yプラットフォームとして利用しているNew Relicの新たな活用方法を知ることができました。

得られた知見を活用し、今後一層高いユーザー体験を提供したいと思っています。

Game Day概要

Game Dayは、3-5名のチームで様々な障害の課題に対し、New Relicを使って解決していく実践型トレーニングでした。

前半セクションは準備されたお題を元に提供された環境を観測する方法を出題され、解答していく方式です。

後半セクションでは実際に構築された環境に対してのトラフィックを分析し、適正化する方法を各チームで競う内容となっていました。

イベント詳細はこちら

https://newrelic.com/jp/events/2023-09-13/future-stack-tokyo2023